携帯料金安くしたい!アラフォー主婦・独身男女は是非参考にして下さい。

携帯料金安くしたくありませんか?特にアラフォー主婦・独身男女の方は 何となく今の使用料金を受け入れていませんか? iphoneなどのスマホを使用していて少なくとも4000円以上、1万円近く 払っていませんか?格安スマホやMVNOが多く出てきた今が見直しのチャンスです。 是非参考にして下さいね。

携帯料金、端末込みの基本料「2,300円程度」も可能!


< 端末込みの基本料「2,300円程度」も可能! >


あなたも携帯料金で苦しんでいますか?(笑)

私の場合は気になって電話が出来ません(笑)。



さて、
私は実際に携帯会社(契約)を乗り換えて、
携帯端末込みの基本料「2,300円程度」となりました。


場合によっては、2,000円代前半でも十分可能となります。
実際に私は 今i-Phone5s を使用していますが、
それからのキャリア乗り換えで端末込みの基本料が
「2,300円程度」となります。

もし、現在使用している端末(スマホ)が、
次に利用したい MVNO(仮想移動体通信事業者)で
そのまま使えていたら更に安くすることも可能でした。
AUまたはドコモ)



しかし、
実際には新しい端末(スマホ)として何を選択するかや、
切り替えの時期などによってもかなり変動しますので、

事前にやり方を知っていると、不安もなく、
より低料金にできることは間違いありません。



具体的な作業の流れについては、
既に書いていますので参考にしてみてください。

< 契約切り替え方法:ステップ1~11 >参照

ポイントは、
切り替え用新規端末価格(ステップ4)と
新規契約の通信料金の基本料金(ステップ8と9)
の事前調査です。




新規端末(スマホ)を安くあげるには、
ヤフオクや買い取り販売業者で購入する中古品で
仕入れるのが一番の安上がり方法です。

中古品が気になる方、特に女性などは、
新古品(新品同様)や超美品なども出品
されていますので、そちらを利用するというのが
お勧めです。



また、
新規端末(スマホ)の調査やネット購入などが
よくわからないという方には、MVNO(仮想
移動体通信事業者)が提供している格安スマホ
契約時に購入するという方法もあります。

ちなみに、
現在使用している端末(スマホ)が、
次に利用するMVNO(仮想移動体通信事業者)で
そのまま使える場合もあります。
この場合がコスト的には理想的な移行方法です。

通信料金については、
基本料金+通話料金+オプション(留守電等)
料金になりますが、毎日30分程度以上電話を
しないかぎりは、一般的にMVNO(仮想
移動体通信事業者)の方が安くなります。





あなたも携帯料金で悩んでいるなら、
できるだけ早くこの方法を調べてみてください。

新しい携帯端末やキャリアの選択肢が増えてきて、
今より安くスマホを使用することができるようになる
こと間違いなしです。