携帯料金安くしたい!アラフォー主婦・独身男女は是非参考にして下さい。

携帯料金安くしたくありませんか?特にアラフォー主婦・独身男女の方は 何となく今の使用料金を受け入れていませんか? iphoneなどのスマホを使用していて少なくとも4000円以上、1万円近く 払っていませんか?格安スマホやMVNOが多く出てきた今が見直しのチャンスです。 是非参考にして下さいね。

携帯料金が安くなる方法ご紹介。アラフォー主婦や独身男女は必見!


< あなたの携帯電話の使用料金はもっと安くできる! >


あんたのように家事やお仕事で忙しい方のために、
最初に結論から言うなら、


””iphone等の高性能スマホでも
  端末分割料金込の基本料が3,000円程度になりそうだ!””


ということです。



さて、
あなたは今の携帯電話の使用料金で満足していませんよね?

でも、
あなたは、最近のスマホなどの携帯電話の話題や技術、
キャリアの販売動向についていけてますか?


・格安スマホってご存知ですか?
・MVNOを知っていますか?
・SIMとは何か知っていますか?

SIMフリーにいたっては何となく分かっていても
正確に分かっている方は少ないでしょうね。



あなたのような情報に敏感なアラフォー主婦や
独身の方でも詳しくはご存知ないのではないですか?

おそらく、
携帯電話の契約縛りの2年間の終了が近い方以外は
ほとんど関心が無いと思います。



というのも、私がそうだったからです。
最新のi-Phoneが発売されても機種切り替えや
乗換えなど全く眼中にありませんでした。

なぜなら、
ずっとドコモやAUを更新して使用してきたために、
2年契約が過ぎても特に使用していて問題がなかったので、
何の疑問もなく継続使用していたからです。

ましてや、2年経過まえに解約料金を1万円以上も
払って契約を解除するなんてありえませんでした。





でも、
昨年当たりから、格安スマホが大きくの話題となってきて、
SIMフリーがいい”とか、”基本料金が安くなる”とか、

3大キャリア(docomo,au,softbank)以外の
携帯電話会社(MVNO:仮想移動体通信事業者)が
出てきたり、よく分からない言葉がニュースに頻繁に
でてくるようになって、


ひょっとしたら
今よりも通話料金が安くなる方法があるかも知れない!?

と思ったんですね。
そして、いよいよ縛りの契約期間”2年間”の終了が
近づいてきて、がぜんその辺の事情を調査しまくりました。



そこで分かったのが、

””iphone等の高性能スマホでも
  端末分割料金込の基本料が3,000円程度になりそうだ!””

ということだったんです。




私の場合は結局、
端末込みの基本料「2,300円程度」となりました!


詳しくはこちらをご覧ください。
< 端末込みの基本料「2,300円程度」も可能! >
< 契約切り替え方法:ステップ1~11 >


基本契約はテレビコマーシャルでお馴染みのマイネオです。