携帯料金安くしたい!アラフォー主婦・独身男女は是非参考にして下さい。

携帯料金安くしたくありませんか?特にアラフォー主婦・独身男女の方は 何となく今の使用料金を受け入れていませんか? iphoneなどのスマホを使用していて少なくとも4000円以上、1万円近く 払っていませんか?格安スマホやMVNOが多く出てきた今が見直しのチャンスです。 是非参考にして下さいね。

マイネオ(maineo)をご存知ですか?本当に安い?通話品質は?実際使ってどう?


あなたは、
マイネオ(maineo)をご存知ですか?

マイネオのCMは以前は今話題のベッキーでした。
例のイメージダウンで降板しましたが。


さて、
そのマイネオってどんな感じかというと、
マイネオは格安スマホの販売業者でかつ
通信業者です。


通話やデータ通信のみの契約もできますし、
格安スマホを同時購入することもできます。

基本料金は700円または1310円~です。
基本料金(通信容量当たり)としては業界最低レベル
だと思いますね。


そして、
「マイネオ(maineo)」は、ドコモとauの回線を
両方使える唯一(今後増えるかも?)の業者です。


その他の特徴については、

・携帯電話のつながり易さは、
 au又はドコモ(docomo)の携帯と変わらない

・050発信(la la Call)の番号を基本料金0円で
 使用できるので、発信通話料金がかなり安く抑えれる

・各MVNOとの実際の通信確認比較でも、かなり良い
 レベル(1~3位)の通信速度が確認されている



実際については、マイネオに切り替えた方達の
78%は携帯料金が安くなりました。

うち38%が月額3,000円以上安くなっています。

また、
19%の使用者が通信品質が良くなったようですね。


その他不明なことはマイネオサイトでチャットで
教えてくれます。
気になる方はアクセスしてみてくださいね。